ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月13日

秋も巻き巻き!

たまにしか更新しないブログ(^v^)

余り釣りに行けてませんからね。
最近はバス釣り以外の釣りを楽しんでたりして
バス離れ中です!

って言うのは冗談で"釣りが好きな男"なので
他の釣りもたまにはしたくなるもんなんです。

鮒、鯉、シーバスなどの釣りを楽しんでいて
バス以外の釣りもハマるとお金が掛かるので
ずっと他の釣りには手を出さないようにしてたのですが。

やっぱり釣りは面白!
バスばっかりやるんじゃなくて他の釣りも今後楽しむことにしました。

で、ここ最近再びバス釣りに戻ってきた自分。
長い間バスから離れるとやっぱりバス釣りがしなくなる。
他の釣りは意外と簡単でして、頭を使うことがほぼ無い。
いろいろ試行錯誤して魚を手にする釣りが一番楽しい。

では、ここ最近釣ったバスさんは次の通りっす。

確か9月にスケアブローで釣った魚。
秋も巻き巻き!

これは、今日のお昼から出陣して釣った魚。ルアーはこれもスケアブロー
秋も巻き巻き!

これも今日釣った魚。ルアーはskillful新作のスコブルJr.
秋も巻き巻き!

で、これまた今日釣った魚でルアーは、skillfulのスコブルビッグ。ビッグでこのサイズはちょっと。
秋も巻き巻き!

今日は、小さい魚ばっかりでした。
skillfulも参加するオールスタークラッシクの塊ブーズに
展示してもらう販促用の魚を狙ったのですが不発でした。
すいません、岡本氏m(__)m

しかし、スケアブロー発売以来好調です。
バッツの千鳥見るとスケアブローはチドッてませんが
スケアブローが本来昔から良いとされている千鳥アクションです。

正直、スケアブロー以外でも千鳥ルアーは何百とあります。
その千鳥を発生させるスピードが個々のルアーそれぞれなんですが
まったく千鳥アクションしないルアーもあるのも事実。
それは、ボディーが倒れ込んで横に蛇行するタイプ。

どんな千鳥がいいのかはアングラー自身で決めることなので
これ以上、千鳥については書きません(笑)
ルアーとシンクロすれば自ずと千鳥ます(爆)

さて、来週も1回ぐらいは出陣予定です。
釣れたら更新しまーす。




同じカテゴリー(釣果♪)の記事画像
2013年を軽く振り返る~本命編~
2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~
A Happy New Year & 初Fish♪
4月29日釣行紀(既にアフター多し編)
4月21日の釣行などなど
春巻き!?冬巻き!?
同じカテゴリー(釣果♪)の記事
 2013年を軽く振り返る~新たな出会い編~ (2014-01-14 22:32)
 2013年を軽く振り返る~本命編~ (2014-01-14 22:10)
 2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~ (2014-01-14 21:55)
 A Happy New Year & 初Fish♪ (2014-01-02 19:22)
 4月29日釣行紀(既にアフター多し編) (2012-04-29 14:59)
 4月21日の釣行などなど (2012-04-21 19:52)
Posted by ハンターあきら at 22:23│Comments(0)釣果♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋も巻き巻き!
    コメント(0)