ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月21日

4月21日の釣行などなど

まさか最後に更新してたのが2月だなんて^^;

一応、釣りには2週に一度ぐらいは、行ってるんですけどね。
ブログを更新するのがダルかったりするもんなので
Twetterでつぶやいて終わりって流れになっちゃってる。

さて、ここ最近の釣果を撮影してる分だけUPしておきます。
記憶が定かじゃない無いのもありますが、、、

4月8日の釣行ですかね。
この日は、TS-1610MLFの1本勝負の予定だったのですが
メタマグDCを使ってるのに修復不能なバックラッシュ。
実家に帰省してたので予備ラインが無く、釣具屋に買いに行ったら
呉羽のラインが定価で売られていた。
普段半値でネットで大人買いしてるので
この”定価のライン”を購入する勇気が・・・

何で使われずに実家にスタンバイしていたスピニングを久々に投入。
使うワームは、もちろん”スワンプクローラー”のみ。
暫く使ってなかったのでどんな感じでアクションさせてたか
記憶を辿りながらの釣行。

春なので岸沿いだけをターゲットに5mぐらい沖に投げて探りを入れ・・・

解説不要ですね。ボトムをしっかり取るだけ。
簡単に釣れちゃいますねスワンプだと。上手い下手関係なしって感じ。

4月21日の釣行などなど

この日は確かこのフィールドでは、上のバス入れてスワンプで9匹だったけな。
スマホには数枚画像はあるんだけど、大きくもないので割愛(笑)

で、場所を移動して自分を育ててくれたフィールドに久々に赴く。
まぁ、あれですよ、ここもスワンプで探ると、楽勝でした。

4月21日の釣行などなど

恒例のメタボバスをゲット。
まだ、この時点で傷の無い綺麗な体をしてたので産卵はしてないようでした。

現時点だと叩き終わってるだろうから痩せてるだろうな。
GWは実家に帰ってアフター攻略も視野に入れないとですね。

で、ここから今日の釣果。

天気が崩れるって情報だけでトップをたくさん持参したんですが
フィールドに着いた瞬間に、トップは無いなってぐらいの爆風。
朝から凄い爆風で帽子が何度も飛ばされるは、
砂嵐に襲われるは、大変な釣行でした。

トップは早々に諦め、クランク勝負。
ザバザバと激荒れのドシャローにクランクを投げ入れると
ファーストフィッシュは、スコブルVersion1で、鯰 ~゜・_・゜~ をゲット。
喰った瞬間は、50UPって思ったんですけどね。
引きも鯰ぽく無かったし。
画像はスマホの中なので割愛m(__)m

鯰を釣ったエリアをカラーローテーションして少し丁寧に攻めていると
今度はちゃんとバスをゲット!
ただ、サイズの割りに全然楽しめない弱弱しい魚さんでした。

4月21日の釣行などなど

ヒットルアーは、鯰をゲットしたスコブルVersion1ですね。
先月だったかな、リップを変更して発売したタイプのスコブルです。

で、その後長い距離を歩いていろいろ攻めるが人がたくさん居て
丁寧に釣りも出来ず、帰り際に再び爆風吹き荒れる
誰も釣りをしない場所で、スナブS5で2匹追加し終了。
サイズは、小さすぎて、、、、

4月21日の釣行などなど

GWはトップで大きいの釣りたいな。

PC向けにTwitterの”TweetsWind”を貼り付けました。
もし、Twitterやられている方が居ましたら気軽にフォローして下さい。
・・・釣りネタ以外にAKB関連のことつぶやくこと多々あるのでご了承下さい。

では、次回はGWにでもお会いしましょう。

そう言えばKTWの新作「Gooseneck MR」、買えるかな・・・

4月21日の釣行などなど

※毎度、勝手に拝借してm(__)m




同じカテゴリー(釣果♪)の記事画像
2013年を軽く振り返る~本命編~
2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~
A Happy New Year & 初Fish♪
4月29日釣行紀(既にアフター多し編)
春巻き!?冬巻き!?
秋も巻き巻き!
同じカテゴリー(釣果♪)の記事
 2013年を軽く振り返る~新たな出会い編~ (2014-01-14 22:32)
 2013年を軽く振り返る~本命編~ (2014-01-14 22:10)
 2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~ (2014-01-14 21:55)
 A Happy New Year & 初Fish♪ (2014-01-02 19:22)
 4月29日釣行紀(既にアフター多し編) (2012-04-29 14:59)
 春巻き!?冬巻き!? (2012-02-26 20:13)
Posted by ハンターあきら at 19:52│Comments(0)釣果♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月21日の釣行などなど
    コメント(0)