ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月28日

入荷情報!メガバスの赤本入荷です♪

こんちわぁ~

ナチュラムさんの入荷情報で~す。

メガバス POP-X
メガバス POP-X


VRキャンセル品?在庫あります&普通に買えます(^○^)







えい出版社 メガバスの赤本
えい出版社 メガバスの赤本


赤本入荷しました。自分は、買ってしまいました。
2100円でDVDが120分だとお得のような気がして・・・
内容ですか?X-Bites5とX-Bitesの海版が欲しいと思ってしまいました。
シーバス釣らないけど面白そうな予感が・・・







IMAKATSU(イマカツ) ハスキーハスジー
IMAKATSU(イマカツ) ハスキーハスジー


普通に買えるようになり、手軽に使えるビッグベイトになりましたね。







メガバス MR-X Cyclone
メガバス MR-X Cyclone


最近出番なしですがただ普通に買えるようになったので
ガンガン使えるような気がしてきました。







メガバス V-FLAT ABALONE
メガバス V-FLAT ABALONE


1/2が入荷してます。しかし・・・高い(笑)







メガバス V-FLAT BIGBLADE 3/7oz DW
メガバス V-FLAT BIGBLADE 3/7oz DW


新作ビッグブレードも残り少なくなってきました。
因みにフックが「がまかつ」に変ったのは最近?それとも昔から??







メガバス XS LINBERLAMBER Type FS
メガバス XS LINBERLAMBER Type FS


抽選販売ですが7色入荷中!
この前も7色出てたけど・・・前回は間違いだったのかなぁ?







ちょっと追加します。
本来は自分が買おうと思いここでの報告を控えてたのですが
別の予定でお金が必要になり、購入を諦めました(T_T)
エバグリのバスザイル マジックハードが激安販売中です。
自分も過去、使っていましたがコストの面でお別れすることになったライン。
メインで仕様されている方は、この機会にどうぞ!!
ただ・・・安いのは5lb以下のラインですので悪しからず。
やっぱり太い方は、菊さんの影響で人気だと思うので安くは買えないみたいです。
エバーグリーン バスザイル マジックハード 100m
エバーグリーン バスザイル マジックハード 100m


3lbは、62%割引で780円(税込)!尚、ポイント還元は22%(納期:1即納)
4lbは、69%割引で698円(税込)!尚、ポイント還元は20%(納期:1週間)
5lbは、69%割引で698円(税込)!尚、ポイント還元は20%(納期:即納)







最後に、最近スピニングは封印中ですが今年から実はこのラインを使用してました。
ちょっと高いラインですが安く買える時にゲットしておきましょう!
自分は、別口で激安価格で購入し、ストックが膨大にあります(笑)
う~ん、他にもたくさんストックしているラインがあるので整理に正直困ります^^;

さて、肝心の使用感ですが・・・
マジでフロロ?って思うほどソフトです。
ソフトなのに感度も十分ですし、根ズレ、結束力も強いです。
スピニングは5lbが基本でしたがこのラインでは、1つ落して4lbを使用してます♪
今年の冬は、何度も糸絡みをスルスル~と簡単に解くことができ助かりました。

ナチュラム リバージ R-18 フロロリミテッド 100m 3個セット
ナチュラム リバージ R-18 フロロリミテッド 100m 3個セット









では、日曜日だけ釣りに行けそうです。なんで今ワクワクしてますが・・・
これも、今日と明日の仕事次第!!頑張ります♪



同じカテゴリー(抽選販売情報!)の記事
 入荷情報!IMAKATSU製品ぞくぞく入荷中♪ (2006-11-05 10:30)
 抽選販売情報!ヘアリーホッグ販売中! (2006-11-04 13:08)
 入荷速報!バズジェットJr販売中♪ (2006-08-21 13:09)
 入荷情報!Z-CRANK再入荷♪ (2006-08-15 13:45)
 入荷情報!エバグリ&メガバス入荷中♪ (2006-08-11 11:53)
 入荷速報!Z-CRANK3色入荷!! (2006-08-08 12:17)
Posted by ハンターあきら at 15:15│Comments(0)抽選販売情報!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入荷情報!メガバスの赤本入荷です♪
    コメント(0)