ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月28日

92,000円・・・

今日は釣りに行こうと思いましたが
TVでドラゴンボール改をみていると
携帯に電話が・・・

「本日は、車のタイヤ交換有難う御座います。
お約束は10時なのでお待ちしております。
洗車が空いてますのでご一緒にどうですか?」


・・・忘れてた今日タイヤ交換すること!
慌てて用意してスタンドに駆け込みました。

で、タイヤ交換も終わり釣具屋に買い物に行って
今、帰宅してきました。

結局タイヤ交換で92000円です。
本当は10万だったのですが8000円ぐらい
値引いてくれたので、その勢いで釣具屋へ。

欲しかったRR780MHを見に行ったのですが
既に完売していて触れませんでした。

で、何かいろいろ買って帰ってきました。
本当は夏用にデスアダーを大量購入する予定でしたが
デス5が1個も売っていなかったのでちょっとショックです。

トネスプラッシュの入荷もまだみたいですし、
ノリーズのムシムラもまだ。
欲しいものは何1つ売って無かったのですが
何か買わないと気が済まないのでちょろっとお買い物。

買ったルアーですか?
昔から欲しかったZEALのフラットアンカニー
西根さんのとこのM3
後は、クランク用のカルティバのフックと
バドチューン用のブレードぐらいですね。

92,000円・・・

フラットアンカニーは、3色売っていたのですが
買ったカラー以外は、残り1個で
このカラーだけが4個も残ってました。
まぁ、地味なカラーなので人気が無いのでしょうか。

トッパーさんも買わないカラーなので釣れないのかなぁって思ったりもしますが
実は、このカラー自分の中では、超有りなカラーです。
売ってないんですよね、自分がこれだろうってカラーは。
特にルアーをボトムコンタクトさせないルアーにおいては
絶対に効果があると思っています。毎回の持論ですがね。
まぁ、時期が来たらおいおいカラーについては話します。

西根さんのとこのM3です。
ブラッディーレッドってカラーですが
何か威力のありそうなカラーなので買いました。
たくさん持っているんですが全部ナチュラルカラーなので
違う色も入れてみようと思い買いましたが
実はこのカラーも自分の持論にハマるカラーだったりしますが
とあるシチュエーションでは、「逆」って
呟いてしまいそうなカラーです。
何が逆かは、これもおいおいお話します。

あと、改造を重ねたバドくんです。
ちょっと男心を擽るモザイク仕様にしてます(笑)

目的は強いバドを少し弱くする為にチューンしてます。
もともと強いルアーなのでこれ以上強くしても意味が無いのでは?ってとこからスタート。
じゃ~弱くするには、、、
凡人に思いつくことはただ1つだけでした。
いろいろやって今の形になり、今回は5個目のブレード交換になります。
これも良い釣果が得られたらモザイク外します。

まぁ、多くの人が経験し、実践したチューンと思うので
モザイクはやり過ぎですかね(笑)


話は変わって金森君凄いですねぇ~
DVDめちゃくちゃ売れているそうです。
買い求めている人が多くいました。
店員さんに聞くとめちゃくちゃ売れているらしいです。
他のDVDと比較しても圧倒的らしいですね。
・・・時代は変わりましたね。

ふとレジのとこである製品を発見!
バルサMAXだぁ~!!
昔の自分だったら買ってたでしょうが
まったく興味も無くスル~

暫くしてレジに戻ってくると
20分も経たずに売り切れてました。
まぁ10個ぐらいしか入荷して無かったですけど。

いやはや、メガバスは相変わらず景気がいいみたいっす。

夕方から釣りに行こうかと考えてますが
天気が微妙で、、、
雨が降りだしてからだと行くんですが
降るかなぁ?って状態で
レインウェア着て釣りすると暑いですから、この時期。

何で今日は行きません。
来週は実家に帰省する予定なので
頑張って釣りに行きま~す。
2週間も釣りサボると研ぎ澄まされた
間隔が鈍っちゃって恐らく釣れないでしょうね。

・・・それに7月はドラクエが発売されるので
熱中して釣りも行かなくなってしまいそう。

ドラクエで思い出しましたがちょっとムカつくことが。
今回のドラクエはセーブが1個だけです怒

おいおい、家族で使いまわす家庭のことを考えているのか!
家に何本もドラクエ要らないですよね。

それに転職する前にバックアップ出来ないじゃないか!!
遊び人何て職業があったら絶対に転職出来ない。

これでストーリーが面白く無かったら二度と絶対にドラクエやらないよ。
いい大人になった自分がこんな子供染みた不満を言うのも
小学校の頃からずーっとやり続けているタイトルなんで
何か裏切られた感があってショックですよ。

ドラクエ買われる方は注意して下さいね。

では、まだまだ片付かない部屋をちょっとだけ掃除します。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
このルアー知ってますか?
この日を待ってたぜぇー!
ロデオドライブ TypeCゲットなう!
今回も何とかGet♪
やっと入手!そして今日は、、、
春クランク発売!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 このルアー知ってますか? (2011-07-08 00:36)
 この日を待ってたぜぇー! (2010-10-02 19:09)
 ロデオドライブ TypeCゲットなう! (2010-09-04 14:59)
 今回も何とかGet♪ (2010-08-07 20:59)
 やっと入手!そして今日は、、、 (2010-03-27 22:40)
 春クランク発売! (2010-03-07 19:18)
Posted by ハンターあきら at 14:18│Comments(0)ショッピング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
92,000円・・・
    コメント(0)