ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月13日

今年も懲りずに・・・

寒い・・・ちょっと仕事に行きたくない状態です。
カーテン開けるのも怖い。

さて、ネタが無い時は隠しネタと(笑)

またこんな奴が部屋の中をウロウロとしている今日この頃

今年も懲りずに・・・

また、今年も買ってしまった

キングマーマー

1個5400円もするぅ~

本当は、これ4番目に欲しかったカラーで
1番、2番、3番と欲しかったカラーは
瞬殺で売切れちゃいました(T_T)

発売が開始されたのが会社に居た時で
ネットで確認した時には全色売っていたのですが
携帯から買えない!

で、見る見るうちに欲しいカラーが完売していく。
ダッシュで帰らせてもらい帰宅した時には既に2色のみ。

はぁ~、仕方なくこのカラーに妥協しました。

コレクターじゃないので使いますが
シーズンインする頃までは、パッケージの中で眠ってもらいます。

あぁ~こんなのちょこちょこ買うからお金が溜まらない。
なので先程財布から諭吉くんを1枚取り出して封筒に入れました。
これで年間12人の諭吉が揃うので来年は、いい買い物が出来るかも。

では、雪に負けずに釣り、じゃなくて仕事に行きま~す




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
このルアー知ってますか?
この日を待ってたぜぇー!
ロデオドライブ TypeCゲットなう!
今回も何とかGet♪
やっと入手!そして今日は、、、
春クランク発売!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 このルアー知ってますか? (2011-07-08 00:36)
 この日を待ってたぜぇー! (2010-10-02 19:09)
 ロデオドライブ TypeCゲットなう! (2010-09-04 14:59)
 今回も何とかGet♪ (2010-08-07 20:59)
 やっと入手!そして今日は、、、 (2010-03-27 22:40)
 春クランク発売! (2010-03-07 19:18)
Posted by ハンターあきら at 08:52│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
隠しネタはキングマーマーですね。

クランク…でいいのでしょうか?
個人的イメージで川とかインレットとか流れがあるとかに良さそうですね。


このシルエットからアクションを想像するのは難しいですf^_^;



欲しいカラーが補充出来なくて残念ですね。次はゲット出来る事を願っています。



秘密ですか(笑)
結構ありますね。いくつかは紹介出来そうですがマジで激ヤバシークレットルアーもありますよ。
こちらはちょっと放送制限が…

まあ、いくつか紹介致しますので。宜しくです。
Posted by Ly at 2010年01月13日 22:31
>Lyさん

こんばんわ~

隠しネタはキングマーマーです。
これで何個目だ?って感じですけどね。
個人的にオリジナルのマーマーも
そろそろ作って欲しいと思ってますが
余りにもキングマーマーで
デカイバスが釣れているようなので
暫く、オリジナルの生産は無いのかなぁって思ってます。

確かにあのシルエットじゃ動きが想定できませんよね。
まぁ、簡単に言うとバルサで出来たバイブレーションです。
アクションは、バイブレーション程タイトじゃないんですが
個人的に浮きスピードが好きで
グリグリ~って早巻きで巻いて
プカッ~って浮かせてる使い方がメインですね。

昨年はオリジナルですが
かなり凄いバイトを何度もしてきたのですが
1匹も水揚げまで到らなかったので
今年は、是非六度九分で1匹、いや2匹狙います。
Posted by ハンターあきらハンターあきら at 2010年01月14日 23:11
マーマーは面白いルアーですね!

グリグリ~と早巻きして浮かせる釣りはかなりエキサイティング♪

この釣りはビーツァM3で良くやってました。ビーツァでもなかなかイケる釣りです。

でも、マーマーの方が良さそうな気がします。



物凄く魅力的ですがコスト的にちょっと…

今年はマーマーでバリバリ釣っているあきらさんが見れそうで~す。

あっ!! 今日の早朝から釣行予定でした… 5時起きですけど大丈夫かな…?
Posted by Ly at 2010年01月17日 01:46
>Lyさん

コメント見落としてましたm(__)m

お金に余裕がある時にでも
購入してみて下さい。
ただ、殆ど売り切れ状態なので
買えませんけど。

あのデカさでバルサボディーですし、
浮上の際に受ける水圧もラウンドと
比べ低いので浮き上がりは数倍速いです。

ただリップが無いのでどうしても
ボディーで水を切る為、
普通のバルサで出来たクランクと
比較するとピッチは緩やかです。

ビーツァの浮上アクションですか!
自分はフラットサイドは、一部を除いて
バイブレーション早巻き級に
リトリーブすることしか使ってないので
ちょっと試してみますね。
自分がビーツァで釣れない原因は、ここにあるのかも・・・

早朝フィッシングの結果はどうだったんですかね?
ルアー紹介になってましたよ(笑)
寝坊しちゃいましたかね。

今度の日曜日は友達の新築祝いで
釣りに行けないので
土曜日に雨が降らなければ必ず出陣しま~す。
Posted by ハンターあきらハンターあきら at 2010年01月18日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も懲りずに・・・
    コメント(4)