ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月02日

入荷情報!ヒデメロンあります HU-300♪

おはようございま~す。

本日も寝坊して朝から釣りに言ってませ~ん。
9時ごろに会社からのメールで起こされました。
今は家で仕事してます。
本当は部屋を片付ける予定だったのに。
一番散らかっている物?そうです釣具です。
これはちょっと酷すぎる。いつか自分にフックが刺さりそうです。
なんで、仕事をチャチャと片付けて部屋を掃除したいと思います。

さて、ナチュラムさんにHU-300のヒデメロン入荷してます。
欲しい人は、お早めに。他のカラーは意外とショップで売っているので
敢えて買う必要は無いかな。
HIDEUP HU-300
HIDEUP HU-300









イマカツクランクも1色だけ売ってます。あわせてどうぞ♪
今日は、HU-300とIK-250の2つを泳ぎ比べする予定です。
夕方行けたらですけど・・・
イマカツ(IMAKATSU) イマカツクランク
イマカツ(IMAKATSU) イマカツクランク










・・・・只今、18時半で~す・・・

夕方から釣りに行く予定でしたが仕事が終わらず行けません。
もう、今日は諦めて朝から行こうと思いますが
本日17:30放送のThe Fisingを見忘れた!
確か並木プロのバス釣りだったはず。
面白かったかなぁ?
見られた方どんな内容だったか教えて下さい。

さて、ちょっと仕事の息抜きとしてネットショップをチェック。

まずは、ラドスケールマットチャートが残ってます。
なかなかGETできないカラーなので欲しい人はどうぞ♪




プロップダータ110欲しい人は、これはいかがですか?
雅などがセットになって6000円で売ってます。
久々に抱き合わせ販売見ましたが・・・
もう、抱き合わせは売れないのでショップも止めた方が・・・イメージが悪くなりますよ。
どうしてもプロップ110が欲しい方はどうぞ♪
あれ!?プロップダータ110って・・・・限定だったような?
最近、いろんなショップで売っているので限定じゃなくなった??
あと、最近発売されるハード系は2000円以上する。
1500円前後のルアーも開発して下さ~い。




POP-MAXが売れ残ってます。4色ぐらい残ってますので欲しい方はどうぞ。
ここ何年かMAXで釣ってないような・・・




これまたセットですがバズジェットのセットが売ってます。
う~ん、どうしてもって場合じゃなければ買わないほうがいいでしょう。
そろそろ普通に買いたいものです。




では、また仕事に戻ります。
あぁ~明日は早くから釣りに行ける(起きれる!?)かなぁ~
ノリちゃんのDVD観ちゃったしなぁ~、明日はトップに拘ってしまいそう。
こっそり昨晩、大量のボックスを1時間弱かけて
スピナーテールバングオーを探し出しました。
それも新品箱入りの未使用の黒金を発見!
・・・ただ、塗料が溶け出しベタベタ状態(笑)
ガキの頃スピナーテールバングオーを訳も分からず使ってました。
何匹か釣った記憶はあるのですが・・・いつの間にか解雇。
解雇理由は、バルサ素材なんでプラ製のトップに比べて飛ばなかったから。
「なんでこんなに大きいのに飛ばないだぁ~!!!」って
文句を言って解雇通知を言い渡しました。
当時は、何も分からず使って解雇したルアーは多くある。
もう一度、自分のタックルをひっくり返して見直しが必要です。
ちょうど部屋散らかって整理しないと行けないのでいい機会かも。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
このルアー知ってますか?
この日を待ってたぜぇー!
ロデオドライブ TypeCゲットなう!
今回も何とかGet♪
やっと入手!そして今日は、、、
春クランク発売!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 このルアー知ってますか? (2011-07-08 00:36)
 この日を待ってたぜぇー! (2010-10-02 19:09)
 ロデオドライブ TypeCゲットなう! (2010-09-04 14:59)
 今回も何とかGet♪ (2010-08-07 20:59)
 やっと入手!そして今日は、、、 (2010-03-27 22:40)
 春クランク発売! (2010-03-07 19:18)
Posted by ハンターあきら at 10:39│Comments(0)ショッピング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入荷情報!ヒデメロンあります HU-300♪
    コメント(0)