ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月01日

冬眠からお目覚めですか・・・

今日は、反省の日。

服装、、、春らしい格好したらめっちゃ風強くて寒かった雪だるま
水周りは寒いって何十年も釣りして分かっているのに・・・

それとデジカメにカード入れるの忘れてて、撮影の際に
「カードが挿入されていません」って・・・ガーン

情けないこと。

で、鼻水垂らしながら13時ぐらいから16時まで釣りしてきました。

結果は、、、こいつとフナのスレのみ。
冬眠からお目覚めですか・・・


シャローエリアとシャローエリアに差し掛かるかけ上がりのみ攻めてきました。
天気が良かったんで釣り人も多く、結構ストレスが溜まる釣り。
入りたい場所に必ず人が居て、その人が移動するのを待ってから移動すると言う
何かリズムが崩れる1日でした。

雷様は、クランク巻いてたらコンッてきた瞬間に何となく間でわかったんですよ。
で、すぐに追ってきて2度食いされて見事にフッキング。
冬眠から覚めたばっかりで元気が無いのかと思えば強烈に引く引く。
ちょっと上げるのに苦戦しちゃいました。
でも、大切にしているクランクが壊れなくて良かったです。
ちなみに釣れたシャロークランクは、、、秘密ですシーッ

わかる人にはわかるんでしょうけど
昨日公開したボックスの画像も見えないように奥深くに隠してます。
クランク好きなら知っているルアーでメガバス、エバグリ、DEPSなどの有名メーカーの
ルアーを好んで使う人には多分わからい位置づけにあるルアーです。
普通にショップに行っても取り扱っているとこ殆ど無いので
自分はネットで常に購入してます。
自分が求めるクランクの要素がギッシリと詰まってます。

ただ、風に弱いのが自分の中で唯一の弱点。
仕方ないですね、何もかも完璧なルアーって存在しませんから。

まぁ、今年中には、このクランクの正体を明かしますのでお楽しみに。

そうそう悪いこともあったけどいい収穫も・・・
・レイダウンミノーのMP110が予想以上に素晴らしいこと。
・HB560Lとメタマグの組合せが良かったこと。
それなりにいい収穫もあった1日でした。

まだシャローに指しているバスは少ないみたいですね。
タイミングが合えばクランクで釣れなくは、無いんでしょうけど。

来週は、実家に帰省するんで地元のバスと遊ぶ時間があったら
頑張って釣りたいと思います。とうとうスワンプ解禁するかもです。

では、アイロンとかいろいろしないといけないのでこの変でパー



同じカテゴリー(釣果♪)の記事画像
2013年を軽く振り返る~本命編~
2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~
A Happy New Year & 初Fish♪
4月29日釣行紀(既にアフター多し編)
4月21日の釣行などなど
春巻き!?冬巻き!?
同じカテゴリー(釣果♪)の記事
 2013年を軽く振り返る~新たな出会い編~ (2014-01-14 22:32)
 2013年を軽く振り返る~本命編~ (2014-01-14 22:10)
 2013年を軽く振り返る~ファーストフィッシュ編~ (2014-01-14 21:55)
 A Happy New Year & 初Fish♪ (2014-01-02 19:22)
 4月29日釣行紀(既にアフター多し編) (2012-04-29 14:59)
 4月21日の釣行などなど (2012-04-21 19:52)
Posted by ハンターあきら at 19:38│Comments(0)釣果♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬眠からお目覚めですか・・・
    コメント(0)