ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
Twitter ブログパーツ



シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート
シマノ(SHIMANO) 夢屋コルクノブ TYPE3ショート

流石ナチュラムさん安い!


メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS
メガバス(Megabass) THERMO VISION(サーモビジョン) No.1 MEGABASS

非接触温度計!あると便利

ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1
ノーブランド 非接触赤外線温度計 INFRARED THERMOMETER IRO-CK1

自分も愛用してたりします

シマノ 09’アルデバランMg
シマノ 09’アルデバランMg

スモールルアーには最適!

メガバス(Megabass) POP-X
メガバス(Megabass) POP-X

アフター回復前からが効果的

ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット

ナチュラムさんが最安!

デプス(Deps) バズジェット ボーン
デプス(Deps) バズジェット ボーン

最近不思議なカラー多い気が

デプス(Deps) バズジェット
デプス(Deps) バズジェット

同じく凄い赤











オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Loveレターはこちら♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月27日

ハンター復活します!

こんばんは!そして本当にお久しぶりです。

1ヶ月以上更新してませんでした。
私的にプライベートで凄く辛いことがあり、これが理由で無気力状態でした。
釣りに行くことも嫌になりもう1ヶ月以上釣りに行ってません。

週末はボーッと家で何もせず過ごしていましたが
明日から重い腰を上げて釣りに復活することにしました。
復活の理由は、更新していないブログに対しても
コメントやメールをたくさんいただき
内容は「復活して!」と言う声でした。

休暇中にメールをいただいた方、本当に励みになりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


1ヶ月以上ブランクがあるので釣果は、期待しないで下さいね。
予定では、巻き物を中心にノースピニングの予定です。
巻き物8割、テキサス&ジグ2割って感じですかね。

久々にお昼休みに釣具屋に足を運び商品のチェック&雑誌購入!
ネットで今の釣りの状況をチェック!
会社の帰りに気になる商品を大人買い(笑)

買った商品は・・・

発売を待ちわびていたノーネイムクランク#1/0のCBシリーズ × 2個
これまた大好きなノーネイムクランク#1/0のオリジナル × 1個
またまたノーネイムシリーズでノーネイムクランクMD#1/0 × 1個
ちょっとブームに乗り遅れたかな?チャターベイト × 2個
スピナベ!って言ったらこれでしょうクリスタルSディーパー × 2個
限定じゃなかったの?プロップダータ110 × 1個
最強クローワムって言ったらロッククロー3インチ × 2個
後は、消耗品をいろいろと。

一番期待しているのは、やっぱりチャターベイトですかね。
友人は、釣れない!って言ってましたが自分には釣れるオーラが見える(笑)
話に聞くとかなりブルブルとバイブレーションするらしいですね。
カラーは、定番カラーのホワイトです。
不思議と秋はホワイトのスカートが良く釣れる。
年中釣れるとは思うんですが自分は秋のスカートは何故かホワイト中心です。
理由は単純で爆発したことが何度もあり、ホワイトじゃないカラーを投げるとノーバイト。
再びホワイトに変えると釣れる・・・
この経験を数回経験したことがあるので秋はホワイト系のスカートが中心になります。
トレーラーは、今江プロご推薦のジャバロン110を筆頭にデスアダー、ハゼドンマグナムです。

それと少しディープ系のクランクを使ってみようと思います。
但し、1ヶ月以上釣りに行ってないので野池の水位がまったくわかりません。
オカッパリでディープクランクの強さってのをお伝え出来ればと・・・ハマればいいのですが。
ディープ系は、HU-300、マッドペッパーマグナム、DTシリーズですかね。
あまり多くはボックスに入らないのでもし余裕があれば久々登場のセダー400も持って行きます。

では、今から1ヶ月以上も手入れをしていないタックルを愛情込めて綺麗にします。

それでは、これからも当ブログを宜しくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夫婦仲良く♪
釣りにいけない週末
ルアーの歴史
第2幕閉幕・・・さようなら
撃沈
明日に向けて
同じカテゴリー(日記)の記事
 夫婦仲良く♪ (2011-07-10 11:43)
 ネット環境整備がやっと完了 (2011-02-01 04:03)
 釣りにいけない週末 (2010-12-12 14:09)
 ルアーの歴史 (2010-12-04 18:13)
 第2幕閉幕・・・さようなら (2010-04-05 00:50)
 [動画]シマノ BASS DVD (2010-03-17 20:09)
Posted by ハンターあきら at 20:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
復活に感謝します(^^)無理せずぼちぼち頑張って下さい。
Posted by 和歌山三十路バサー at 2006年10月27日 23:49
復活ばんざい!これからもよろしくお願いします。
Posted by 三郎 at 2006年11月12日 03:00
和歌山三十路バサーさん、こんばんは(^o^)丿申し訳ないです、いろいろとありブログが更新できませんした。今では前と同じように元気になりましたのでこれから出来る限りブログを更新したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ハンターあきら at 2006年11月14日 19:29
三郎さん、こんばんわぁ~(^○^)ちっぽけな出来事で凹んでた自分ですがすっかり元気を取り戻し、日々釣りの事に集中している毎日です(笑)釣りのこと考えてたら嫌なことも吹っ飛びました。これからも定期的に更新していきますのでこれからも暖かく見守ってもらえたらと思います。
Posted by ハンターあきら at 2006年11月14日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンター復活します!
    コメント(4)